パニック

もう、頭迄、パニックている。
今も数時間で起こされ、唾液が出るので自然に飲み込んでしまうとむしかえりのムカムカがくる。
数時間の間の頭の中はもうわけがわからない。さっきも夢の中で突出、ちびまる子ちゃんのオープニングが流れて来たり、今、通院しているロビーの映像が流れたり、夢の中でもブログを見ている夢が流れる。意識が気づくとやっぱり、寝相が悪いせいか手足に痺れがくる。やっぱり、一番気持ち悪さが辛い!
今でも、ふと冷静さは取り戻る間にブログに投稿しているけど、直ぐ病気の事を考えてしまう。
昨日からの俺、本当にどうしたんだろう?
それだけ、参っているって事だろうか?
横では、妻がいびきをかきながら眠っているがのんきなもんだ。旦那は病気の事で悩んでいるのに!!