怖い!

いよいよ、明日で抗がん剤治療も最終であって欲しい。
また、PET検査の同意書も明日が最終締め切り。

ガンはもうこりごりです。

抗がん剤もこりごりです。

もう、まつ毛、眉毛、鼻毛がありません。
頭は完全にありません。

ガンはストレスでもなると言う事ですがストレスが貯まるばかり。
私はどうしても、ポジティブに考える事ができません。ネガティブ思考があだとなっているので、今、治療中の人や闘病中の人みたいに前向きにはなれないです。

まだ、治っていなくても、私の中ではもう、治療はしないと考えています。だから、外科手術もしません。抗がん剤治療もしません。もう、私の人生、これまでの人生だったのでしょう

治療を開始するのであれば副作用の少ない治療なら考えても良いかな?

でも、妻や親は人の気持ちや辛さも考えないうちに頼み混んでくるでしょう。