今日から3クール目の為の入院

皆さん、おはようございます。

今日もまだお呼びでない、まだまだ生かされていると思う朝を迎えました。

今日から明日のクールを最終に終わりにしたいラストクールの為に病院に行って来ます。

昨日はこのクール後のPET検査の検査中の20分間をじっとしているか練習をしてみました。
しかし、10分とはもたず、やはり、身体や皮膚等が痒みが出てきて動いてしまいます。
やっぱり、PET検査は無理っぽい普通の検査に換えてもらおうかなぁ?もう少し考えてみます。

明日からの抗がん剤投与、どんな副作用が現れるか心配です。他の経験させた方のブログを読むとほとんど人が重ねる度に重くなっている様子が書かれています。
毎回の事ですが吐き気、嘔吐が心配です。昨日は急遽、悪心止めを飲みましたがまだ気持ち悪さは残っています。

私の考えは自宅養生中は、必ず飲まないといけない薬以外は極力飲まないようにしています。それは、抗がん剤治療の時に強く出てきたら効かないかもしれない事もあるかもしれないので。しかし、今回はラストと思うクールに備え、悪心止めを飲みました。でも、悪心は続いています。

さぁ、これから病院に行く準備をします。

ではまた